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質問
電話窓口(自動音声応答システム)について教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

弊社では、セルフサポートシステムを採用しております。

そのため、電話オペレーターによる対応やFAX、対面でのサポートは行っておりません。


また、以下の申請書類は各FAQよりダウンロードができます。
メンバーID再発行申請書サービス解約シート(解約申請書)

自動音声応答システムでは、以下メニューをご用意しておりますのでご利用ください。

 音声自動応答案内 : 050-5525-7438
 
※音声ガイドにしたがい、お手続きください


メニュー番号
メニュー内容
SMSでのご案内またはトラブル解決
自動音声によるご案内(弊社への問い合わせアドレスの案内 料金未払いによるサービスの復旧 郵送による各種申請書類のお取り寄せ)


セルフサポートについて

 大変申し訳ございません。
インターリンクでは電話サポートをご用意しておりません。 そのかわりに・・・

  問題をすぐに解決できる、強力なサポートツールを提供いたします。
  セルフサポート・システムの採用で、お客様に魅力的なサービスを、できるだけ安価に
  提供できるようになりました。
  インターリンクをはじめてご利用される方は、無料体験期間中に、ぜひセルフサポート・
  システムもお試しください。

セルフサポートTOP
 インターリンクサポートチームからのお知らせを案内しております。

マイメニュー
 ご利用中のサービス、契約情報の確認・変更はマイメニュー(要ログイン)から。
 マイメニューは、ご請求内容・金額の確認、見積書・領収書の発行が
 できます。各サービスのコントロールパネルへのアクセスもできます。

よくある質問 ・ サービスマニュアル ・ お問い合わせ
 各サービスのマニュアルや、各種手続きについてこちらでご案内しております。
 また、ご要望の内容が見当たらない場合は、「よくある質問」から検索してください。
 皆様から寄せられた疑問や、トラブルシューティングなど、すべての質問にお答えします。
 もし検索結果に該当がなければ、お問い合わせからお知らせください。お客様専用の
 コミュニケーション・ルームでオペレーターがご対応致します。
 よくある質問の使い方と、 お問い合わせの手順の説明はこちらをご参照ください。

メンテナンス・障害情報・障害・迷惑行為の連絡
 サービスがおかしいな、と思ったら、まずはこのページをチェックしてみてください。
 メンテナンス情報は予定されている工事の情報を確認することができます。
 障害情報はサービスに異常があった場合の情報が記載されます。
 サービスの異常にお気づきのお客様は、障害の連絡より情報をいただけると幸いです。
 インターリンクのユーザーが発信源の迷惑行為は、迷惑行為の通報フォームよりご連絡
 ください。

■ ケータイ版 セルフサポート
 インターネットが使えなくても、携帯電話で問題解決できます。
 お客様ご契約内容、障害情報、解決策が携帯電話よりご覧いただけます。
 もしものときに備えて、携帯電話にブックマークの登録をお願いしています。

 
 


 

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