よくあるお問い合わせ

質問
メールが送信できません(えらべるメール)
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
えらべるメール&Web

答え

[1]インターリンク以外の接続プロバイダーをご利用のお客様は、接続プロバイダーのセキュリティ強化のためにメール送信ができない可能性があります。 下記に示す設定変更をお試しください。


>Outbound Port 25 Blocking(OP25B)について

http://ja.wikipedia.org/wiki/Outbound_Port_25_Blocking

[2][1]の方法で解決できなかったお客様、またはインターリンクで接続プロバイダー契約しているお客様は、下記に示す設定方法をお試しください。

>メール送信方法について(POP before SMTP)

>メール送信通数制限について

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: