よくあるお問い合わせ

質問
フレッツISDN・ADSLの回線変更について
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

以下の通り、ISDNからの回線変更は全て手続き変更が必要になります。
ADSLから ニューファミリー・光プレミアム・マンションの3つのフレッツ回線への変更は同じログインID(ユーザー名)とパスワードで接続できます。

手続きの変更は以下をご覧ください。
>>変更手続き方法

引越前の回線 引越先の回線
ADSL ファミリー 光プレミアム マンション ベーシック ビジネス
ISDN 回線変更手続きが必要

引越前の回線 引越先の回線
ADSL ファミリー(※) 光プレミアム マンション ベーシック ビジネス
ADSL 手続き不要 回線変更手続きが必要
ただし、rb○○○○○@rb.il24.netをご利用の場合のみ、変更手続きは不要です。
回線変更
手続きが必要

(※)ハイパーファミリー、ファミリー100、ニューファミリータイプ、光ネクスト(マンション・ファミリー)、含む


関連するFAQ
固定IPアドレスの数を変更する(IPアドレスの増減)

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: