インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
セカイVPNの接続トラブルについて教えてください
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
セカイVPN
答え
トラブルシューティング
セカイVPNに繋がらない・接続できない・接続に失敗する
VPN接続はできるが、インターネット接続できない・ブラウジングできない
セカイVPNで急に接続できなくなりました・3台同時接続できなくなりました
VPN接続情報(ユーザー名・パスワード・サーバー名など)が分からなくなってしまいました。
VPN接続しても割り当てられたIPアドレスにならない
セカイVPN接続中にメールの送信ができません
セカイVPN Windowsアプリで必要なファイルが破損しており起動できなくなりました
iOS(iPhone/iPad)OpenConnectで接続するとユーザー名とパスワード認証画面になってしまいます
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。