よくあるお問い合わせ

質問
支払い方法の変更をしたい。
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL

答え

クレジットカード支払い、NTT支払い(tabalまるごと決済・電話料金合算)、口座振替への変更申請は、「マイメニュー」に
ログイン後、「お支払い変更」メニューよりできます。

また、オンラインお申し込みにおいてお支払い申請手続きが途中の場合や、クレジットカード番号、
NTT請求先お客様番号、口座番号が変わった場合も「マイメニュー」から手続きできます。

変更可能な支払い方法 詳細
クレジットカード支払い 次のクレジットカードが利用できます。
VISA、MASTER、DC、NICOS、SAISON、JCB、AMEXが利用可能
NTT支払い
(tabalまるごと決済・電話料金合算)
NTTファイナンス株式会社からの請求書で、NTT料金と一緒にご請求いたします。
口座振替支払い お客様ご指定の口座より引き落としさせていただきます。

お支払い方法の変更につきましては、下記の通りお手続きください。

Step1 マイメニュー の画面よりメンバーID・パスワードを入力しログインします




Step2 支払い方法を変更したいサービス欄の矢印をクリックして、手続きをおこなってください。



Step3 支払い方法を変更されるサービスを選択し手続きを行ってください




関連するFAQ
「NTT請求書支払い」、「tabalまるごと決済(NTT支払い)」、「電話料金合算(NTT支払い)」について教えてください。
現在コンビニ支払いで契約をしていますが、新たに契約を追加する場合、コンビニ支払いで申し込みできますか?

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: