よくあるお問い合わせ

質問
支払い方法の変更について教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

クレジットカード支払い、NTT支払い(tabalまるごと決済・電話料金合算)、口座振替への変更申請は、「マイメニュー」に
ログイン後、「お支払い変更」メニューよりできます。

また、オンラインお申し込みにおいてお支払い申請手続きが途中の場合や、クレジットカード番号、
NTT支払いのお客様電話番号等、口座番号が変わった場合も「マイメニュー」から手続きできます。

変更可能な支払い方法 詳細
クレジットカード支払い 次のクレジットカードが利用できます。
VISA、MASTER、DC、NICOS、SAISON、JCB、AMEXが利用可能
NTT支払い
(tabalまるごと決済・電話料金合算)
NTTファイナンス株式会社からの請求書で、NTT料金と一緒にご請求いたします。
口座振替支払い お客様ご指定の口座より引き落としさせていただきます。

お支払い方法の変更につきましては、下記の通りお手続きください。

Step1 マイメニュー の画面よりメンバーID・パスワードを入力しログインします




Step2 メニューの「支払い方法変更」をクリックしてください。



Step3 支払い方法を選択し手続きを行ってください




関連するFAQ
NTT支払い(tabal・電話料金合算)について教えてください
現在コンビニ支払いで契約をしていますが、新たに契約を追加する場合、コンビニ支払いで申し込みできますか?

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: