よくあるお問い合わせ

質問
料金未払いでサービスが停止しました。どうすればいいですか?
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

支払い方法によって手続き方法が異なります。下記の通りお手続きください。

スマートピット支払いの場合

以下をご確認の上、支払い期限の延長手続きを済ませてから、お支払いください。
>>スマートピットの支払い期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?

未払いの請求を全てお支払い後、約15分程度で自動的にサービスが再開します。


セブンイレブン支払いの場合

以下をご確認の上、再精算後に表示される新しい払込票をプリントアウトして、お支払いください。
>>セブンイレブン払込票の支払い期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?

未払いの請求を全てお支払い後、30分~1時間程度で自動的にサービスが再開します。


ハガキ(郵送)タイプのコンビニ支払いの場合

払込票のお支払い期限が過ぎている場合でも支払い期限後1ヶ月間はお支払いが可能です。お手元の払込票にてお支払いください。

未払いの請求を全てお支払い後、翌営業日(14時以降)にサービスが再開します。

なお、金曜日にお支払いいただいた場合は、月曜日の14時以降の復旧となります。
祝祭日・年末年始は、翌営業日14時以降の復旧となります。

払込票を紛失された場合は、こちらからご連絡ください。


料金をお支払いいただいても、サービスが復旧しない場合

以下よりお支払い方法を選択いただき、「料金お支払い連絡フォーム」よりご連絡ください。

スマートピット支払いの方 >>料金お支払い連絡フォーム
セブンイレブン支払いの方 >>料金お支払い連絡フォーム
ハガキ(郵送)タイプのコンビニ支払いの方 >>料金お支払い連絡フォーム


ご注意
・フレッツ光(Bフレッツ)、フレッツADSLやISDNをお使いの場合は、モデム(ONU)およびブロードバンドルーターの再起動を行ってください。
・ダイヤルアップクラッシックをご利用の方は、弊社にてお支払い確認後の復旧となります。復旧が翌営業日になる場合がございますので、ご了承ください。


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