よくあるお問い合わせ

質問
料金未払いで停止したサービスの復旧手続きについて教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

支払い方法によって手続き方法が異なります。下記の通りお手続きください。

スマートピット支払いの場合

以下をご確認の上、支払い期限の延長手続きを済ませてから、お支払いください。
>>スマートピットの支払い期限が切れてしまいました。

未払いの請求を全てお支払い後、約15分程度で自動的にサービスが再開します。


セブンイレブン支払いの場合

以下をご確認の上、再精算後に表示される新しい払込票を印刷して、お支払いください。
>>セブンイレブン払込票の支払い期限が切れてしまいました。

未払いの請求を全てお支払い後、30分~1時間程度で自動的にサービスが再開します。


ハガキ(郵送)タイプのコンビニ支払いの場合

払込票のお支払い期限が過ぎている場合でも支払い期限後1ヶ月間はお支払いができます。お手元の払込票でお支払いください。

未払いの請求を全てお支払い後、翌営業日(14時以降)にサービスが再開します。

なお、金曜日にお支払いいただいた場合は、月曜日の14時以降の復旧となります。
祝祭日・年末年始は、翌営業日14時以降の復旧となります。

払込票を紛失された場合は、こちらからご連絡ください。


クレジットカード支払いの場合

未払いとなっているサービス料金のお支払い手続きをおこなってください。

>>お支払い手続きついて

ご登録のクレジットカードの有効性が取れず、一定期間までに支払い変更が確認出来なかったため、
サービスを停止いたしております。

お手続きをおこなっていただきますと未払い分の請求をいたします。
未払い分のご請求が完了次第、サービスが再開します。

・ZOOT NATIVEは、上位回線会社側の処理も必要となり、復旧作業から1時間ほどでサービスが再開となります。

料金をお支払いいただいても、サービスが復旧しない場合

以下よりお支払い方法を選択いただき、「料金お支払い連絡フォーム」よりご連絡ください。

スマートピット支払いの方 >>料金お支払い連絡フォーム
セブンイレブン支払いの方 >>料金お支払い連絡フォーム
ハガキ(郵送)タイプのコンビニ支払いの方 >>料金お支払い連絡フォーム
クレジットカード支払いの方 >>返信フォーム


ご注意
・フレッツ光、フレッツADSLやISDNをお使いの場合は、光終端装置(ONU)およびブロードバンドルーターの再起動を行ってください。
・ダイヤルアップクラッシックをご利用の方は、弊社でお支払い確認後の復旧となります。復旧が翌営業日になる場合がありますので、ご了承ください。
・ZOOT PREMIUMをご利用の方は、弊社でお支払い確認後の復旧となります。復旧まで2営業日程度お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。


関連するFAQ
料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。
ドメイン有効期限が過ぎてしまいました。

 

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