よくあるお問い合わせ

質問
ZOOT NATIVE、ZOOT NATIVE IPv4固定IP1個のプラン変更の方法を教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NATIVE(transix)

答え

ZOOT NATIVE、ZOOT NATIVE IPv4固定IP1個のプラン変更方法をご案内します。

手続き方法は下記の通りです。

1.マイメニューにログインします。

2.左側のメニューの「各コントロールパネルへ」をクリックします。

3.対象の「ZOOT NATIVE」または「ZOOT NATIVE IPv4固定IP1個」のご契約をクリックします。


4.左側のメニューに表示される「プラン変更」をクリックして、お手続きください。


注意事項
・プラン変更の翌月から新プランの料金でご請求します。
・プラン変更は、5~10分程度で完了します。
・ZOOT NATIVEからZOOT NATIVE IPv4固定IP1個への変更手続き時に切断は生じません。
 プラン変更完了後、ルーターの設定変更を行ってください。
・ZOOT NATIVE IPv4固定IP1個からZOOT NATIVEへ変更の場合、プラン変更完了後に
 切断され、ZOOT NATIVE IPv4固定IP1個での利用ができなくなります。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: