よくあるお問い合わせ

質問
引越しをした際のお手続きについて教えてください。
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL

答え

ご利用のサービスをご確認いただき、下記の通り手続きを行ってください。

ZOOT、ZOOT NEXTサービスをご契約のお客様(フレッツ対応サービスをご利用の方)

下記の引越ナビより手続き方法をご確認ください。



ZOOT NATIVEサービスをご契約のお客様

引越しに伴う、フレッツ回線のCAF(COP)番号の変更有無でお手続きが異なります。

■CAF(COP)番号に変更がない場合
 お手続きは不要です。
 現在のZOOT NATIVE契約で引き続きご利用ください。

■CAF(COP)番号に変更がある場合
 現在のZOOT NATIVE契約は解約していただき、
 新しいCAF(COP)番号とアクセスキーによる再申し込みが必要です。

 サービスの解約方法はこちらをご覧ください。

注意点
NTT請求書支払い、tabalまるごと決済をご利用の方で、引越しに伴い「請求先お客様番号」が変わる方は、新規に電話料金合算(NTT支払い)のお手続きが必要です。 マイメニューの「支払い方法変更」から「電話料金合算(NTT支払い)」の手続きを行ってください。

上記以外のお客様

引越し後、マイメニューより住所変更手続きを行ってください。
詳しくはこちらをご覧ください。


関連するFAQ
回線タイプを変更する予定です。現在のIDやパスワードはそのまま使えますか?
「NTT請求書支払い」、「tabalまるごと決済(NTT支払い)」、「電話料金合算(NTT支払い)」について教えてください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: