よくあるお問い合わせ

質問
無料体験期間中にクレジットカードに請求がありました。
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

弊社が提供する無料体験サービスをお申し込みいただいた際、カードの有効性を確認するため、請求は立てず月額料金にて与信をかけております。

その与信をかける際、月額料金が明細に表示される場合がございます。

また、「デビットカード(楽天、スルガ、ジャパンネット、りそな等)」にてお申し込みされますと、与信審査の仕組み上、お客様のご口座から与信額の引き落としが行われます。
与信審査後、取消処理を行い、引き落としされた金額は数日後にお客様の口座にご返金されます。

ご返金までの時間は、銀行などの金融機関によって異なるため、 詳細はお持ちのカード発行元である金融機関までお問い合わせください。

カード利用お知らせメールサービスについて
楽天カードなど金融機関の「カード利用お知らせメール」をご登録されている方は、与信審査に対してカード利用情報の通知(ご請求通知)が到着する場合がございます。
実際は、与信審査時に請求はおこなっておりません。一部カードにて仕様上、与信額の引き落としと返金が生じます。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: