よくあるお問い合わせ

質問
無料体験期間中にクレジットカードに請求がありました。
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL

答え

弊社が提供する無料体験をお申し込みいただいた際、クレジットカードの有効性を確認するため与信をかけております。

その際、与信額が明細に表示される場合があります。

また、「デビットカード(楽天、スルガ、ジャパンネット、りそな等)」でお申し込みされますと、与信審査の仕組み上、お客様のご口座から与信額の引き落としが行われます。
与信審査後、取消処理を行い、引き落としされた金額は数日後にお客様の口座にご返金されます。

ご返金までの時間は、銀行などの金融機関によって異なるため、 詳細はお持ちのクレジットカード発行元である金融機関までお問い合わせください。

クレジットカード利用お知らせメールサービスについて
楽天カードなど金融機関の「カード利用お知らせメール」をご登録されている方は、与信審査に対してカード利用情報の通知(ご請求通知)が到着する場合があります。
実際は、与信審査時に請求は行っておりません。一部クレジットカードでは仕様上、与信額の引き落としと返金が発生いたします。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: