よくあるお問い合わせ

質問
接続用ユーザー名、アカウントやパスワードを忘れたので、再発行の手続き方法を教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
インターリンクLTE SIM
ダイヤルアップクラシック

答え

接続用ユーザー名(ID)やアカウント名、パスワードを再発行したい場合は、サービスによって手続き方法が異なります。

詳しくは、以下表で、ご確認をお願いします。

サービス名 手続き方法
ZOOTあるいはZOOT NEXTサービス こちらを参照ください
レンタルサーバー1000・2000 こちらを参照ください
マイサーバー1000・3000 こちらを参照ください
マイドメイン1000 こちらを参照ください
マイIP・マイIPソフトイーサ版
セカイVPN
こちらを参照ください
グループ専用VPN・グループ専用VPN WG
グループ専用VPN WG + NGN
こちらを参照ください
ダイヤルアップクラシックサービス 会員登録通知書Web版
えらべるメール・Webサービス こちらを参照ください
おまかせDNS
インスタントDNS
ドメイン転送
メンバーID・パスワード(※)でマイメニューよりログインし、設定できます
インターリンクLTE SIM こちらを参照ください

(※)メンバーID・パスワード再発行は、こちらで手続きをお願いします。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: