よくあるお問い合わせ

質問
料金や支払いに関する質問
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

料金や支払いに関するご質問につきましては、下記をご参照ください。

料金について
 料金の支払い状況を確認できますか?
 料金未払いでサービスが停止しました。
 スマートピットの支払期限が切れてしまいました。
 セブンイレブン払込票の支払期限が切れてしまいました。
 ハガキタイプのコンビニ払込票の支払い期限が切れてしまいました。
 ハガキタイプのコンビニ払込票を紛失してしまいました。
 料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。
 サービス料金を教えてください。
 ドメイン更新料金はいくらですか?
 ドメイン登録料金はいくらですか?

支払い方法全般について
 支払い方法について教えてください
 支払い方法の変更について教えてください
 契約更新について教えてください

クレジットカード支払いについて
 利用できるクレジットカードの種類を教えてください。

NTT請求書支払い・tabalまるごと決済・電話料金合算(NTT支払い)について
 NTT支払い(tabal・電話料金合算)について教えてください
 電話料金合算(NTT支払い)申請で記入する「お客様電話番号等」について教えてください
 電話料金合算(NTT支払い)の手続きをしました。サービス開始までどれくらいかかりますか?
 電話料金合算(NTT支払い)や口座振替支払いの申し込みで、サービスをすぐに利用する方法を教えてください
 NTT支払いのお客様電話番号等の変更方法を教えてください
 NTT支払い(tabal・電話料金合算)の請求書について教えてください
 官公庁における本人確認書類提出について教えてください「電話料金合算(NTT支払い)」

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: