よくあるお問い合わせ

質問
料金や支払いに関する質問
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

料金について
 料金の支払い状況を確認できますか?
 料金未払いでサービスが停止しました。どうすればいいですか?
 スマートピットの支払期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
 セブンイレブン払込票の支払期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
 ハガキタイプのコンビニ払込票の支払い期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
 ハガキタイプのコンビニ払込票を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
 料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。
 サービス料金を教えてください。
 ドメイン更新料金はいくらですか?
 ドメイン登録料金はいくらですか?

支払い方法全般について
 どのような支払い方法がありますか?
 支払い方法の変更をしたい。

クレジットカード支払いについて
 利用できるクレジットカードの種類を教えてください。
 クレジットカード支払いで、サービスの契約更新をするにはどうしたらいいか教えてください。

NTT請求書支払い・tabalまるごと決済・電話料金合算(NTT支払い)について
 「NTT請求書」、「tabalまるごと決済」、「電話料金合算(NTT支払い)」による支払い方法について教えてください。
 電話料金合算(NTT支払い)で入力する「ご請求先お客様番号」とは何ですか?
 電話料金合算(NTT支払い)の手続きをしました。サービス開始までどれくらいかかりますか?
 電話料金合算(NTT支払い)で申込みをしたのですが、サービスをすぐ使いたい場合はどうすればいいですか?
 NTT請求先お客様番号を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
 電話料金合算(NTT支払い)、tabalまるごと決済(NTT支払い)、またはNTT請求書支払いを利用していますが、インターリンクの請求が含まれていません。
 官公庁における本人確認書提出について教えてください「電話料金合算(NTT支払い)

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: