インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
料金や支払いに関する質問
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN
その他21件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
ZOOT NATIVE
マイIP(PPTP版)
マイIP(PPTP/L2TP版)
セカイVPN
グループ専用VPNサーバー
マイドメイン1000
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
インスタントDNS
えらべるメール&Web
おまかせDNS
ダイヤルアップクラシック
ドデカメール
ドメインプラスG
ドメイン転送
ハウジング
マイぽしぇっと
よくばりメール
MOOTサービス
答え
料金について
料金の支払い状況を確認できますか?
料金未払いでサービスが停止しました。どうすればいいですか?
スマートピットの支払期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
セブンイレブン払込票の支払期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
ハガキタイプのコンビニ払込票の支払い期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
ハガキタイプのコンビニ払込票を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。
サービス料金を教えてください。
ドメイン更新料金はいくらですか?
ドメイン登録料金はいくらですか?
支払い方法全般について
どのような支払い方法がありますか?
支払い方法の変更をしたい。
クレジットカード支払いについて
利用できるクレジットカードの種類を教えてください。
クレジットカード支払いで、サービスの契約更新をするにはどうしたらいいか教えてください。
NTT請求書支払い・tabalまるごと決済・電話料金合算(NTT支払い)について
「NTT請求書」、「tabalまるごと決済」、「電話料金合算(NTT支払い)」による支払い方法について教えてください。
電話料金合算(NTT支払い)で入力する「ご請求先お客様番号」とは何ですか?
電話料金合算(NTT支払い)の手続きをしました。サービス開始までどれくらいかかりますか?
電話料金合算(NTT支払い)で申込みをしたのですが、サービスをすぐ使いたい場合はどうすればいいですか?
NTT請求先お客様番号を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
電話料金合算(NTT支払い)、tabalまるごと決済(NTT支払い)、またはNTT請求書支払いを利用していますが、インターリンクの請求が含まれていません。
官公庁における本人確認書提出について教えてください「電話料金合算(NTT支払い)」
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。