インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
セカイブラウザのマニュアル一覧
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
セカイブラウザ
答え
セカイブラウザはセカイVPNの無料オプションサービスです。ご利用いただくには
セカイVPN
の契約が必要です。
セカイブラウザ(Windows版)
セカイブラウザ Windows版のインストール方法
セカイブラウザ Windows版の使い方
セカイブラウザ(Mac版)
セカイブラウザ Mac版のインストール方法
セカイブラウザ Mac版の使い方
トラブルシューティング
接続用ログインID・パスワードが分からなくなってしまいました
セカイブラウザでエラーが表示され接続できません
専用ブラウザを起動すると認証画面が表示されてしまう
セカイブラウザで動作視聴サービスの利用ができません(音が出ません)
タスクトレイにセカイブラウザのアイコンがありません
セカイブラウザの表示が文字化けします
Google Chromeを起動してもセカイブラウザ経由の通信になりません
セカイブラウザで必要なファイルが破損しており起動できなくなりました
セカイブラウザWindows版で、既存のブラウザで利用した後、インターネット接続ができなくなりました
よくある質問
セカイVPNとセカイブラウザの違いを教えてください
セカイブラウザのアンインストール方法を教えてください
コントロールパネル
セカイブラウザのセッション切断方法
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
VPN接続サービスについて
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。