インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
無料体験期間内ですが、解約手続きができないので対処方法を教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM
その他24件(全部見るにはここをクリックしてください)
インターリンクLTE SIM
ダイヤルアップクラシック
マイIP
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
セカイブラウザ
グループ専用VPN
グループ専用VPN WG
グループ専用VPN WG + NGN
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
レンタルサーバー1000・2000
よくばりメール
ドデカメール
INTERLINKメール
えらべるメール&えらべるWeb
ドメイン転送
おまかせDNS
インスタントDNS
無料DNS
MOOTサービス
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
JPRSサーバー証明書サービス
AnswerStation
答え
通常のお申し込みをいただいたお客様は、
マイメニュー
より無料体験期間内の
退会ができます。
ただし、弊社ではいたずらなどによる大量申し込み防止策のため、無料体験に回数制限を設けており、
そのために無料体験期間内の退会ができない場合があります。
下記画面が表示され、了承してお申し込みされた方は、無料体験期間内の退会はできません。
無料体験期間終了の翌月以降に退会が可能となります。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
関連するFAQ
1
退会(解約)方法を教えてください
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。