インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
セカイVPNで急に接続できない・3台同時接続できない
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
セカイVPN
答え
端末側ではセッションを切断しているにも関わらず、サーバー側でVPNのセッションが維持されている場合があります。
これまで接続できていたのに突然VPN接続ができなくなってしまった場合は、
マイメニュー
にログイン→「各コントロールパネルへ」→「セカイVPN」と進み「セッション切断ボタン」をクリックして、再接続してください。
セッション切断を実行すると接続している全てのセッションが強制切断されます。
※セカイVPNは、1アカウントで3台同時接続ができます。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。