よくあるお問い合わせ

質問
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE(IPoE接続)
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
インターリンクLTE SIM

答え

ご利用料金に未払いがある場合、毎月中旬頃にサービスの提供を一時的に停止させていただいております。

突然サービスが利用できなくなった場合、以下手順で契約状態をご確認ください。

(1)マイメニューにログインします。
(2)画面左の「契約情報確認」をクリックします。
(3)対象サービスの契約状態を確認してください。(停止中の場合、サービスが停止しております)

料金未払いにおける復旧の手続きにつきましては、お支払い方法によって異なります。
以下を確認いただき、お手続きをお願いいたします。

>>料金未払いで停止したサービスの復旧手続きについて教えてください

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: