よくあるお問い合わせ

質問
メール設定のアカウント名やパスワードが分かりません。■マイサーバー■
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイサーバー

答え

マイサーバーのメール設定情報は下記の通りです。

受信メールサーバー(POP) po.登録ドメイン名 例)po.example.com
送信メールサーバー(SMTP) po.登録ドメイン名 例)po.example.com
ユーザー名 メールアドレス
例)test@example.com
パスワード パスワードを入力
このサーバーは認証が必要(SMTP認証) 有効

管理カウントやパスワードを忘れたり、失念された場合、下記の手順で変更(上書き)してください。

1.「インターリンクマイメニュー」よりメンバーIDでログインします。

2.「各コントロールパネルへ」をクリックします。

3.「マイサーバー」をクリックします。

4.マイサーバー専用のコントロールパネルが表示されます。
左側の「メールアカウント設定」をクリック変更対象ドメインのボタンをクリックします。


5.変更対象メールアアドレスの詳細設定ボタンをクリック


6.パスワードを2回入力し、画面一番下の「適用」ボタンをクリックします。


以上でパスワードの変更は完了です。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

関連するFAQ

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: