インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
送信エラー【550-5.7.26 This message does not have authentication...】というメッセージの対策を教えてください。
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
答え
1
.マイメニューからコントロールパネルにログインし、「DNSカスタマイズ」をクリックします。
2
.注意事項を確認し、「次へ」ボタンを押します。
3
.DNSをカスタマイズできる画面になりますので、[標準のSPFレコードを挿入する]をクリックして、反映後に登録をクリックしてください。
4
.登録後、数時間でDNSの情報がインターネット上に伝播されますので、一定時間経過後にメールが送信できるかお試しください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。