インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
マイサーバー1000・3000のプラン変更について教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
マイサーバー1000・3000
答え
プラン変更について、手順をご案内します。
1
マイメニューからのプラン変更申し込み(お客様側)
マイメニューにログインし、コントロールパネルの「プラン変更」から申し込みを行ってください。
注意点
・コントロールパネルに記載されている注意事項や条件を必ずご確認ください。
・移行の受付は1契約につき月1回までとなります。
2
弊社で設定作業を行います。(インターリンク側)
移行の申し込み受付後、マイサーバー1000・3000の設定作業を行います。作業は約3営業日で完了します。
なお、設定作業に伴うサーバーの停止はございません。
差額分の料金について
お申し込みした当月は現サーバーのプラン、翌月からプラン変更したサーバーのご利用料金を請求いたします。
3
設定作業完了後、お客様に設定完了メールを送信します。(インターリンク側)
ご登録のメールアドレスに弊社から設定完了メールをお送りします。
注意点
登録メールアドレスに間違いが無いか事前にご確認ください。
4
設定完了メールが到着後、利用可能となります。(お客様側)
コントロールパネルにログインし、ディスク容量が変更されていることをご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。