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質問
インターリンク以外の接続を利用すると、インターリンクのメールが送信できません
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN

答え

下記の項目をご確認ください。

原因1 インターリンクの送信制限によって、メールが送信できない。

インターリンクでは不正なメール送信防止のため、メールの送信制限を行っております。各サービスごとに設定を確認してください。

サービス名 POP before SMTP SMTP AUTH 100通制限
○○@interlink.or.jp 詳細はこちら 設定が必要 行っている
○○@△△.il24.net 詳細はこちら 設定が必要 行っている
よくばりメール × 設定が必要 ×
マイドメイン1000 詳細はこちら 設定が必要 ×
えらべるメール 詳細はこちら × 行っている


原因2 他社プロバイダーがOutbound Port25 Blockingを実施している場合。

他社プロバイダーが不正メール送信防止のためにOutbound Port25 Blockingを実施している場合は、メールの設定を変更しないと送信ができません。
それぞれお使いのプロバイダーのFAQをご参照ください。


原因3 「Reject spam sender IPアドレス」というエラーが表示される場合。

下記エラーがメールソフトで表示された場合は、接続プロバイダーのIPアドレスに問題があります。接続プロバイダーにご連絡ください。

「メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
Reject spam sender IPアドレス
サーバーエラー:550 エラー番号:0x800CCC78 - ○○○○○○', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし」



問題が解決しない場合は、下記サイトをご参照ください。

>>会員用サポートページ

>>接続設定マニュアル

>>メールのトラブル解決方法

 

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