よくあるお問い合わせ

質問
セカイブラウザ Google Chrome拡張機能版のインストール方法と使い方
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
セカイブラウザ

答え

セカイブラウザ Google Chrome拡張機能版のインストール方法と使い方について下記をご参照ください。

1.Chromeウェブストアにアクセスして拡張機能をインストールします。

特定のサイトやサービスにアクセスできない国では、IKEv2やOpenConnectなどでVPN接続してからChromeウェブストアにアクセスしてください。

2.アイコンをクリックするとユーザー名とパスワードのログイン画面になります。入力してログインボタンをクリックします。


3.ログインに成功すると自動的に接続が開始されます。


4.切断する場合は、ボタンをクリックします。ボタンのクリックで接続・切断の切り替えができます。用途に応じて切り替えしてください。


http://aaww.jp/ipcheckにアクセスして接続の前後でIPアドレスが切り替わるかご確認ください。

IPアドレスが切り替わらない場合は、拡張機能一覧画面にアクセスして、他のプロキシツールがインストールされていないかご確認ください。インストールされている場合は、無効にしてください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: