以下の対策をおこなってください。
【メール受信時のエラーメッセージ】
サーバーに接続しようとして、TCP/IPエラーが発生しました。アカウント: 'test@example.interlink.or.jp',サーバー:'test.interlink.or.jp',プロトコル:POP3, ポート: 110,セキュリティ(SSL):なし,サーバーエラー:250,エラー番号: 0x800CCC15 |
原因と対策
(対策案1)セキュリティソフトのファイアウオールをオフにして送受信してみてください。
送受信が成功なら、セキュリティソフトをオンに戻しファイアウォールの設定を変更してください。
(対策案2)メールアカウントの再設定をしてみてください。
原因不明のエラーです。メールソフトまたはパソコン自体に問題があります。
設定マニュアル等をご覧いただき、アカウントを削除して追加設定してください。