よくあるお問い合わせ

質問
NTTフレッツの工事代行も申し込みしているのですが、NTTから全く連絡が入りません
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

NTTフレッツの工事を含めお申し込みされた場合は、お申し込み後、NTT担当者より、
通常10営業日ほどで、日中のご連絡先番号に確認のお電話があります。

以下のような場合は、各都道府県のNTTヘルプデスクまでお問い合わせください。

・10営業日以上経ってもNTTから連絡がない。
・申請代行後、情報の変更(希望サービス、電話番号、住所)をしたい。
・確認の電話後、もう一度、NTTの担当者から連絡がほしい。
・サービス申請代行内容に関する確認をしたい。

※NTTサービス工事申請代行受付窓口は、NTTサービス工事以外のお問い合わせについては、受け付けておりません。



■各都道府県のNTTヘルプデスク一覧

ご利用エリア 都道府県 ヘルプデスク連絡先 受付時間
NTT東日本 北海道、青森、岩手、
秋田、宮城、山形、
福島、茨城、栃木、
群馬、埼玉、東京、
神奈川、千葉、山梨、
長野、新潟
0120-500-171 平日
10:00~18:00

土休日
なし
NTT西日本 関西 滋賀、京都、大阪、
兵庫、奈良、和歌山
0120-234-947 平日
9:00~19:00

土休日
9:00~17:00
東海 岐阜、愛知、三重 0120-243-952
静岡 0120-928-338
北陸 富山、石川、福井 0120-968-166
中国
四国
鳥取、島根、岡山、
山口、徳島、香川、
愛媛、高知
0120-928-142
広島 0120-898-202
九州 福岡、佐賀、長崎、
熊本、大分、宮崎、
鹿児島
0120-846-009
沖縄 沖縄 0120-751-939

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: