インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
ZOOT NATIVEに接続しましたがIPv6で通信できません
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT NATIVE
答え
ZOOT NATIVEで接続したにも関わらずIPv6の通信にならない場合は、以下よりIPv6のネットワーク設定を確認ください。
>>Windows10でIPv6の設定を確認する方法
>>Windows8でIPv6の設定を確認する方法
>>Windows Vista/7でIPv6の設定を確認する方法
>>MacOSXでIPv6の設定を確認する方法
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
VPN接続サービスについて
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。