インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
ハガキタイプのコンビニ払込票を紛失したので、再発行の方法を教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE(IPoE接続)
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック
その他14件(全部見るにはここをクリックしてください)
マイIP
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
グループ専用VPN
グループ専用VPN WG + NGN
マイドメイン1000
レンタルサーバー1000・2000
えらべるメール&えらべるWeb
ドメイン転送
おまかせDNS
インスタントDNS
MOOTサービス
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
AnswerStation
答え
ハガキ(郵送)タイプのコンビニ払込票を紛失された場合、お客様側で払込票を再発行する事ができません。
料金お支払い連絡フォーム
よりご連絡ください。
弊社でご連絡内容を確認後、払込票を再発行いたします。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。