インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
推奨ブラウザーは何ですか?(マイメニューのコントロールパネルがうまく動作しない)
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
ダイヤルアップクラシック
マイドメイン1000
よくばりメール
その他7件(全部見るにはここをクリックしてください)
ドデカメール
えらべるメール&えらべるWeb
ドメイン転送
おまかせDNS
インスタントDNS
MOOTサービス
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
答え
Internet Explorer 6以上、Firefox 2以上をご利用ください。
※ポップアップブロッカーを導入している場合や、IEコンポーネント使用のタブブラウザーは動作しない可能性があります。
なお、JavaScriptは必ずONにしてください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。