よくあるお問い合わせ

質問
請求案内について教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え


請求案内は、お客様のお支払い方法により異なります。下記をご参照ください。

お支払い方法 ご案内方法
クレジットカード(当月請求)

毎月初旬にマイメニュー上に請求情報を作成し、各請求先へデータを提出します。

請求処理の完了後、メールでご案内をお送りします。

NTT支払い(当月請求)
口座振替(前払い請求) 毎月初旬にマイメニュー上に請求情報を作成後、
27日(休日の場合は翌営業日)に引落となります。
請求処理の完了後、メールでご案内をお送りします。
スマートピット・セブンイレブン(前払い請求) 毎月1日にマイメニュー上に請求情報を作成し、中旬頃メールでご案内します。
コンビニ払込票(前払い請求) 毎月1日にマイメニュー上に請求情報を作成し、中旬頃に払込票を郵送します。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: