インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
macOSでIPv6通信ができません
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
トラブル解決
対象のサービス
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM
答え
macOSでIPv6通信が行えない場合は、以下の設定をご確認ください。
1
.Dockから「システム環境設定」をクリックします。
2
.「ネットワーク」をクリックします。
3
.画面右下の「詳細」をクリックします。
4
.「TCP/IP」のタブを開き、IPv6の設定が「自動」になっているか確認します。
確認後、「OK」ボタンをクリックして設定を保存してください。
以上で設定は完了です。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。