1.
こちらよりGmailアカウント(Googleアカウント)を新規に作成してください。
※G suiteで10個のユーザーアカウントをお持ちの場合は、Gmailアカウントを10個作成していただく必要があります。
2.
マイメニューにログインします。
3.「各コントロールパネルへ」からご契約中のドメインをクリックします。
4.「自分ドメインメールサーバー」の項目にある「変更」ボタンをクリックします。
5.利用状況に「自分ドメイン送信(SMTP)サーバー」の項目が表示されますので、サーバー名を確認してください。※メール送信設定時に必要になります。
6.「メール転送設定」より「メール転送設定追加」をクリックします。
7.各項目に入力して「追加」をクリックします。※SMTP認証用パスワードは、メール送信設定時に必要になります。
8.転送設定を確認します。
9.全ての転送設定が完了しましたら、「サーバー切替」より「自分ドメインメールサーバーへの切替を行う」をクリックしてください。切替後、G suiteの利用はできなくりますのでご注意ください。
以上で転送設定は完了です。