よくあるお問い合わせ

質問
Windows10メールアプリの設定 ■マイドメイン1000■
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイドメイン1000

答え

1.左下のスタートメニューから「メール」をクリックします。


2.左下にある「歯車マーク」をクリックし「アカウントの管理」をクリックします。


3.「アカウントの追加」をクリックします。


4.「詳細設定」をクリックします。


5.「インターネット メール」をクリックします。


6.表示された項目を以下のように入力・選択して「サインイン」をクリックします。

メールアドレス メールアドレスを入力
ユーザー名 アカウント名を入力 例)001md1234
パスワード パスワードを入力
アカウント名 アカウント名を入力 例)001md1234
この名前を使用してメッセージを送信 名前を入力(送信者として相手に通知されます)
受信メールサーバー po.登録ドメイン名
アカウントの種類 POP3
メールの送信(SMTP)サーバー po.登録ドメイン名
送信サーバーには、認証が必要です チェックを入れる
送信メールに同じユーザー名とパスワードを使用する チェックを入れる
受信にはSSLが必要 チェックを外す
送信にはSSLが必要 チェックを外す



7.完了画面が表示されます。「完了」をクリックします。


以上で設定は完了です。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: