インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
iOS(iPhone/iPad)でAnyConnectを使ってVPN接続するとユーザー名とパスワード認証画面になってしまう場合の対策を教えてください
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
セカイVPN
答え
AnyConnectでVPN接続する際に、以下の画面が表示された場合は、下記の手順にて構成プロファイルを削除して、再インストールを行ってください。
1
.ホーム画面の「設定」をタップし、一般>VPNとデバイス管理>OpenConnect設定(セカイVPN)>プロファイルを削除をタップします。
2
.
こちら
を参考に、再度構成プロファイルをインストールしてください。
以上で設定は完了です。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。