インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
メール送信方法について(SMTP AUTH)
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
マイドメイン1000
答え
マイドメイン1000は、メールの送信方式に「SMTP AUTH」を採用しております。
そのため、この方式に沿った設定や送信方法を行わないとエラーが出て送信できません。
SMTP-AUTHについて
SMTP-AUTHとは、SMTP(送信サーバー)を利用してメールを送信する際、
サーバーで認証をおこなってから送信を許可する方式です。
(メールソフトでSMTP-AUTHの設定を行なわなければなりません)
(図はOutlook Express 6の場合です)
※メールソフトのバージョンが古いと、このSMTP-AUTHに対応していない場合があります。
その場合はメールソフトを変更してください。
設定や送受信方法がうまくいっていないと……
(以下はOutlookの場合のエラーです)
「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした」
■メール送信制限について
ユーザの送信可能数は、1時間に1000通までとします。
超過すると以下のエラーメッセージが表示され送信できません。
(*)TOだけではなく、CC:やBCC:中のアドレスも含まれます。
(表示されるエラーメッセージ)
'554 5.7.1 Number of outgoing mails exceeded limit.'.....エラー番号0x800CCC6F
(以下はOutlook Expressの場合のエラーです)
(以下はNorton AntiVirusを導入されているの場合のエラーです)
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。