インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
Webメールの利用方法
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
マイドメイン1000
答え
マイドメイン1000では、ブラウザーでメールの送受信ができるWebメールがご利用いただけます。
Webメールの特徴
・ブラウザーで簡単にメールの送受信ができますので、外出先でインターネットに接続されたパソコンがあればメールチェックができます。
・作成したメールアカウント毎にWebメールが利用できます。
・アドレス帳が利用できます。
Webメールのログイン方法
1
.
Webメールのログインサイト
からアクセスします。
ユーザ名
登録したメールアドレス (例: info@example.com)
パスワード
登録したメールアドレスのパスワード
Webメールの操作方法
以下に操作方法を示します。
新着メールを確認する。
新規メールを作成する。
メールのステータスを変更する(既読にする、未読にする、フラグをつける、フラグをはずす)
メールを転送する
メールを返信する。
宛先全員にメールを返信する。
メールをゴミ箱に移動する。ゴミ箱、および迷惑メール内のメッセージの場合は削除されます。
メールを印刷する。
新着メールを確認する。
アドレスの確認や新規登録ができます。
各種設定ができます。フォルダの追加やHTMLメッセージの表示設定など
メール画面からログアウトします。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。