このマニュアルでは、プロセスの強制終了の方法についてご案内しています。
※1分以上動作しているプロセスをサーバコントロールパネル上で強制終了することが可能です。
・お客様にて用意されましたCGIプログラム等のコンテンツについては、動作保証をいたしかねます。ご了承ください。
・インターリンクではお客様よりいただいた情報を適切に利用し、最適なご案内をするよう努力いたしておりますが、その結果を保証するものではございません。
・ソフトウェア本体またはソフトウェアの不具合に関するお問い合わせは、ソフトウェア付属の解説書、ヘルプをご確認の上、ソフトウェアの製造元にお問い合わせください。インターリンクでは以下に記載する設定に関し、その責任を負いかねます。
1.
「サーバコントロールパネル」にログインします。
ドメイン名 |
初期ドメイン
または 追加されたドメイン |
パスワード |
サーバパスワード 紛失・ご不明の場合は 「サーバパスワードの再発行」をご確認ください。 |
2.サーバステータスから『動作中のプロセス』をクリックします。
3.対象となるプロセスを確認し、右側にある『終了』をクリックします。