インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
専用ブラウザーを起動すると認証画面が表示された場合の対策を教えてください。
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
セカイブラウザ
答え
専用ブラウザーを起動した際、ログイン認証が表示されてしまう場合は、ポップアップで表示された画面にユーザー名(sk○○○○○)とパスワードを入力して、ログインボタンをクリックしてください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。