iPadのインターリンクLTE SIMの設定につきましては下記をご参照ください。
・iPadの仕様で、インストールできるAPN構成プロファイルは1つのみとなります。プロファイルで動作する他社eSIMなどをご利用の場合は、削除してから弊社用のプロファイルをインストールしてください。
・設定の削除方法は
こちらをご覧ください。
1.Safariを起動し、下記ページを表示します。
https://www.interlink.or.jp/lte/apn/
2.ユーザー名とパスワードを入力して「送信する」をタップします。
ユーザー名やパスワードの入力間違いがないよう、なるべくコピー&ペーストでご入力ください。 |
※設定情報を失念された場合は、下記をご覧ください。
>>ユーザー名・パスワードが分からなくなってしまいました。
Safariのツールバーに青い丸のアイコンが表示されていれば、プロファイルのダウンロードは完了です。
3.ファイルアプリでダウンロードしたプロファイルをタップし、設定アプリからインストールします。
端末にパスコードが設定されている場合は、パスワードを入力してください。
 |
4.右上の[インストール]をタップします。
5.[インストール]をタップします。
6.「完了」をタップします。
7.「設定」のモバイルデータ通信の画面で「モバイルデータ通信」にチェックが入っているか確認します。
以上で設定は完了です。
Wi-Fiをオフにした状態で、
http://aaww.jp/ipcheck にSafariでアクセスして割り当てられたIPアドレスになっているかご確認ください。
1.「設定」をタップします。
2.設定内の「一般」から「VPNとデバイス管理」をタップします。
3.構成プロファイルの「インターリンク APN設定」をタップします。
4.「インターリンクAPN設定」の削除ボタンをタップします。
端末にパスコードが設定されている場合は、パスワードを入力してください。
 |
5.削除ボタンをタップします。
以上で設定の削除は完了です。
・
SIMカードをセットしたのに接続できません。