よくあるお問い合わせ

質問
L-04Dの設定 ■インターリンクLTE SIM■
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
インターリンクLTE SIM

答え

L-04Dの設定につきましては下記をご参照ください。

設定方法

1.Webブラウザのアドレスに「192.168.2.1」と入力してルーターにアクセスします。

2.ユーザ名に「Admin」を入力、パスワードにパスワード(初期値は「1234」)を入力します。


3.ログイン後、左にある「ネットワーク設定」をクリックします。


4.「プロファイル」より「新規作成」ボタンをクリックします。


5.「プロファイル新規作成」の画面になります。それぞれ下記の通り入力して、「保存」クリックします。


名前 好きな名前を入力 例)INTERLINK
APN lte-mobile.jp
ユーザ名 発行されたユーザー名を入力
パスワード 発行されたパスワードを入力
認証方式 CHAP

ユーザー名やパスワードの入力間違いがないよう、コピー&ペーストでのご入力をお勧めいたします。

※設定情報を失念された場合は、下記をご覧ください。
>>ユーザー名・パスワードが分からなくなってしまいました。

6.プロファイルから作成したプロファイル名を選択します。


7.内容を確認し、「適用」ボタンをクリックします。


以上で設定は完了です。

http://aaww.jp/ipcheck にアクセスして割り当てられたIPアドレスになっているかご確認ください。


関連するFAQ
SIMカードをセットしたのに接続できません。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: