よくあるお問い合わせ

質問
INTERLINK VPNコネクトマネージャーのトラブルシューティング
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイIP(PPTP版)
マイIP(PPTP/L2TP版)

答え

起動したのに画面が表示されない。

タスクトレイに常駐するタイプの為、タスクトレイに入ったままとなっている可能性があります。

タスクトレイを表示し、アイコンをダブルクリックしてください。



その他サービス利用に関するトラブルシューティング

接続しているのに、YouTube、Twitter、facebookが閲覧できない
接続しても割り当てられたIPアドレスにならない。
マイIPの接続用ログインID・パスワードが分からなくなってしまいました。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: