よくあるお問い合わせ

質問
セカイVPN Windowsアプリで必要なファイルが破損しており起動できなくなりました
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
セカイVPN

答え

セカイVPN Windowsアプリ起動時に以下の画面が表示される場合は、下記の手順で修復作業を行ってください。



修復方法

1.以下ディレクトリに移動して「sekaivpn」のフォルダを削除します。

C:\Users\<ログインしているユーザー名>\AppData\Local\Interlink



AppDataが表示されない場合は、以下のように「隠しファイル」の表示を有効にしてください。

Windows10の場合


Windows7(スタートメニュー→コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→フォルダオプション)

2.セカイVPN Windowsアプリを起動します。

※起動後も再度同じエラーメッセージが表示される場合、こちらよりセカイVPN Windowsアプリをダウンロードして再インストールを行います。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: