よくあるお問い合わせ

質問
ホームページが表示されなくなった場合の対策を教えてください。
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
マイドメイン1000

答え

突然お客様のホームページが表示されなくなった場合、下記の原因が考えられます。ご確認ください。

[1] ドメインの有効期限の確認 
お客様がご利用されているドメインの有効期限が切れ、失効している可能性があります。
更新期限が過ぎますと、マイメニューでは更新できません。

万一期限が過ぎてしまいましたら、下記よりご申請ください。
ドメインの状態に応じて、復活方法をご案内差し上げます。

>>ドメイン復活申請

※更新期限から数ヶ月経過した場合、ドメインが抹消され更新できない場合もあります。
その際は新規ドメインでのご登録になります。あらかじめご了承ください。

[2] インターネットへの接続ができるかどうかの確認。
インターネットに接続できないと、ホームページは表示されません。インターネットに接続できるかどうかご確認ください。
インターネットに接続できない場合は、下記FAQをご参照ください。
他社プロバイダーをご利用のお客様は、それぞれお使いのプロバイダーのFAQをご参照ください。、

>>突然インターネットの接続ができなくなりました。(フレッツADSL、フレッツ光回線をご利用の方)

[3] 料金未納があるか確認する。
料金の払い込みが確認できないと、一時的にサービスが停止します。
下記FAQを参照し、ご確認ください。
※クレジットカード・NTT支払い(tabal・電話料金合算)のお客様は、関係ありません。

>>契約状態確認方法へ

 

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