インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
現在の契約内容を確認したい
お問い合わせ分類
各種手続き
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM
その他24件(全部見るにはここをクリックしてください)
インターリンクLTE SIM
ダイヤルアップクラシック
マイIP
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
セカイブラウザ
グループ専用VPN
グループ専用VPN WG
グループ専用VPN WG + NGN
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
レンタルサーバー1000・2000
よくばりメール
ドデカメール
INTERLINKメール
えらべるメール&えらべるWeb
ドメイン転送
おまかせDNS
インスタントDNS
無料DNS
MOOTサービス
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
JPRSサーバー証明書サービス
AnswerStation
答え
ご契約内容は、マイメニューから確認ができます。
1
.
マイメニュー
にアクセスしてメンバーID・パスワードを入力しログインします。
2
.画面左側の「契約情報確認」をクリックします。
3
.契約状態が表示されます。サービスのご契約状態をご確認ください。
契約状態
状況
契約中
ご利用可能な状態
受付
お支払い方法の手続き中などにより未開始
停止中
サービスを停止中
停止中」の復旧方法について
・
料金未払いでサービスが停止しました。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。