よくあるお問い合わせ

質問
現在の契約内容を確認したい
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NATIVE(IPoE接続)
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
インターリンクLTE SIM

答え

ご契約内容は、マイメニューから確認ができます。

1.マイメニュー にアクセスしてメンバーID・パスワードを入力しログインします。


2.画面左側の「契約情報確認」をクリックします。


3.契約状態が表示されます。サービスのご契約状態をご確認ください。

契約状態
状況
契約中 ご利用可能な状態
受付 お支払い方法の手続き中などにより未開始
停止中 サービスを停止中



停止中」の復旧方法について
料金未払いでサービスが停止しました。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: