よくあるお問い合わせ

質問
メール受信中いつも同じメールのところで止まってしまいます
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN

答え

メールボックス内にサイズの大きなメールがあるため、メール受信動作が完了せず、受信のたびに最初からメールを取り直している可能性があります。

「nPOP」 や「Delete On Server」 などのソフトを使って、サイズの大きなメールを削除してください。

※弊社ではメールの削除を依頼されてもご要望にお応えいたしかねます。なお、一旦削除されたメールは復元できませんのでご注意ください。

削除方法については以下FAQをご覧ください。


>>サーバー上の不要メールを削除したい

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: