よくあるお問い合わせ

質問
ハガキタイプのコンビニ払込票の支払い期限が切れてしまった場合の対処方法を教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE(IPoE接続)
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
インターリンクLTE SIM

答え

払込票のお支払期限が過ぎている場合でも、支払期限後、1か月間はお支払いができます。
お手元の払込票からお支払いください。

【ご注意】
未払いの請求を全てお支払い後、翌営業日(14時以降)の復旧となります。
未払いのサービス料金がありますと、サービスが再開されません。

例)金曜日にお支払いいただいた場合は、月曜日の14時以降のサービス再開となります。

※払込票を紛失された場合は、 こちらより弊社までご連絡ください。


関連するFAQ
料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: