インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
ハガキタイプのコンビニ払込票の支払い期限が切れてしまった場合の対処方法を教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE(IPoE接続)
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
インターリンクLTE SIM
その他17件(全部見るにはここをクリックしてください)
ダイヤルアップクラシック
マイIP
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
グループ専用VPN
グループ専用VPN WG
グループ専用VPN WG + NGN
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
レンタルサーバー1000・2000
えらべるメール&えらべるWeb
ドメイン転送
おまかせDNS
インスタントDNS
MOOTサービス
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
AnswerStation
答え
払込票のお支払期限が過ぎている場合でも、支払期限後、1か月間はお支払いができます。
お手元の払込票からお支払いください。
【ご注意】
未払いの請求を全てお支払い後、翌営業日(14時以降)の復旧となります。
未払いのサービス料金がありますと、サービスが再開されません。
例)金曜日にお支払いいただいた場合は、月曜日の14時以降のサービス再開となります。
※払込票を紛失された場合は、
こちら
より弊社までご連絡ください。
関連するFAQ
・
料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。