サーバーのディスク使用量は、以下の方法でマイメニューから確認できます。
[1]
マイメニューからメンバーID・パスワードを入力しログインします。>>マイメニューへ
[2]
画面左側の「各コントールパネルへ」をクリックします。
[3]
ご利用のサービスをクリックします。
[4]
使用ディスク容量をご確認ください。画面上に使用ディスク容量が表示されます。
[5]
使用ディスク容量が7~8割を超えている場合、ディスク容量を増やすか、サーバー上のデータを整理してください。
サーバー上の使用ディスク容量がいっぱいになっていますと、メール送受信やホームページデータのアップロード(転送)ができません。 |
サーバーのメールデータを削除する方法は以下を参考にしてください。
>>nPOPでサーバー上にあるメールを個別に削除する方法
問題が解決しない場合は、下記サイトをご参照ください。
>>会員用サポートページ
>>接続設定マニュアル
>>メール送受信ができなくなりました。