ご登録メールアドレスの状況により、メンバーID・パスワード再発行の方法が異なります。
下記の専用サイトよりメンバーID・パスワードの再発行ができます。
>>メンバーID・パスワード再発行ページ(オンライン自動発行)
ご登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合 |
登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合は、申請書による手続きが必要です。
下記の手順で再発行手続きを行ってください。
1.申請書と本人確認書類を弊社まで送付ください。(お客様側)
【書類送付先(申請内容返信フォーム)】
申請内容返信フォームから書類を送付ください。
【手数料】
無料
2.
申請書に記入いただいたメールアドレスにメンバーIDとパスワードをお送りします。 (弊社側)
3.メンバーID到着後、マイメニューにログインしてください。(お客様側)