ご登録メールアドレスの状況により、メンバーID・パスワード再発行の方法が異なります。
下記の専用サイトよりメンバーID・パスワードの再発行ができます。
>>メンバーID・パスワード再発行ページ(オンライン自動発行)
ご登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合 |
登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合は、申請用紙による手続きが必要です。
下記の手順で再発行手続きを行ってください。
1.下記の申請用紙と必要書類を弊社までお送りください。(お客様側)
>>メンバーID再発行申請書(PDF)
■必要書類
ご名義 |
必要書類 |
備考 |
個人 |
メンバーID再発行申請書と、右記いずれか1点 |
運転免許証 |
両面コピー |
パスポート |
写真貼付面および住所記載面コピー |
健康保険証+住民票 |
健康保険証:氏名・生年月日・住所記載面コピー
住民票:コピー可 |
健康保険証+公共料金領収書 |
健康保険証:氏名・生年月日・住所記載面コピー
公共料金領収書:3ヶ月以内発行のもの、コピー可 |
印鑑登録証明書 |
3ヶ月以内に発行のもの・コピー可 |
住民基本台帳カード、マイナンバーカード |
写真・住所記載面のコピー |
外国人登録証明書 |
表面コピー |
ご名義 |
A |
B |
必要書類 |
備考 |
法人 |
メンバーID再発行申請書と、右記AまたはBの3点 |
○ |
|
登記簿謄本または現在事項証明書 |
3ヶ月以内に発行のもの・コピー可 |
|
○ |
印鑑証明書 |
3ヶ月以内に発行のもの・コピー可 |
○ |
○ |
申請者(担当者)の社員証または名刺 |
コピー可 |
○ |
○ |
申請者(担当者)の公的証明書 |
両面コピー。運転免許証など |
【送付方法】
こちらより申請書と必要書類を添付し送信してください。
【手数料】
無料
2.
申請書に記入いただいたメールアドレスにメンバーIDとパスワードをお送りします。 (弊社側)
3.メンバーID到着後、マイメニューにログインしてください。(お客様側)