ご登録メールアドレスの状況により、メンバーID・パスワード再発行の方法が異なります。
下記の専用サイトよりメンバーID・パスワードの再発行ができます。
>>メンバーID・パスワード再発行ページ(オンライン自動発行)
ご登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合 |
登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合は、申請書による手続きが必要です。
下記の手順で再発行手続きを行ってください。
1.申請書と以下の本人確認書類を弊社までお送りください。(お客様側)
>>メンバーID再発行申請書(PDF)
ご契約区分 |
書類 |
備考 |
個人 |
申請書と、右記いずれか1点(コピー提出可) |
運転免許証 |
両面 |
パスポート |
写真・住所記載面 |
健康保険証 |
氏名・生年月日・住所記載面 |
印鑑登録証明書 | 3ヶ月以内の発行 |
住民基本台帳カード |
写真・住所記載面 |
外国人登録証明書 |
表面 |
ご契約区分 |
1 |
2 |
書類 |
備考 |
法人 |
申請書と、右記1の分類から1点、および2の分類から1点の計2点(コピー提出可) |
○ |
|
登記簿謄本または現在事項証明書 |
3ヶ月以内の発行 |
○ |
|
印鑑登録証明書 |
3ヶ月以内の発行 |
|
○ |
申請者(担当者)の社員証または名刺 |
両面 |
|
○ |
申請者(担当者)の公的証明書 |
上記【個人】の選択肢を参照 |
【送付方法】
こちらより申請書と本人確認書類を添付し送信してください。
【手数料】
無料
2.
申請書に記入いただいたメールアドレスにメンバーIDとパスワードをお送りします。 (弊社側)
3.メンバーID到着後、マイメニューにログインしてください。(お客様側)