よくあるお問い合わせ

質問
メンバーID・パスワードを忘れたので再発行手続きについて教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

ご登録メールアドレスの状況により、メンバーID・パスワード再発行の方法が異なります。

ご登録メールアドレスの受信ができる方

下記の専用サイトよりメンバーID・パスワードの再発行ができます。
>>メンバーID・パスワード再発行ページ(オンライン自動発行)

ご登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合

登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合は、申請書による手続きが必要です。
下記の手順で再発行手続きを行ってください。

1.申請書と本人確認書類を弊社まで送付ください。(お客様側)
【書類送付先(申請内容返信フォーム)】

申請内容返信フォームから書類を送付ください。

【手数料】
 無料

2. 申請書に記入いただいたメールアドレスにメンバーIDとパスワードをお送りします。 (弊社側)

3.メンバーID到着後、マイメニューにログインしてください。(お客様側)

注意点
・セキュリティの観点から、上記以外の手続き方法でパスワードはお教えできませんのでご了承ください。

関連するFAQ
その他IDの再発行手続きについては、下記FAQをご覧ください。
接続用ユーザー名やアカウント、パスワードを忘れてしまいました。
メールアカウントのID、パスワードを忘れてしまいました。
インターリンクFAQのID、パスワードがわかりません。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: