よくあるお問い合わせ

質問
メンバーID・パスワードを忘れたので再発行手続きについて教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

ご登録メールアドレスの状況により、メンバーID・パスワード再発行の方法が異なります。

ご登録メールアドレスの受信ができる方

下記の専用サイトよりメンバーID・パスワードの再発行ができます。
>>メンバーID・パスワード再発行ページ(オンライン自動発行)

ご登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合

登録メールアドレスの変更・停止などにより、メールが受信できない場合は、申請書による手続きが必要です。
下記の手順で再発行手続きを行ってください。

1.申請書と以下の本人確認書類を弊社までお送りください。(お客様側)

>>メンバーID再発行申請書(PDF)

ご契約区分 書類 備考
個人 申請書と、右記いずれか1点(コピー提出可) 運転免許証 両面
パスポート 写真・住所記載面
健康保険証 氏名・生年月日・住所記載面
印鑑登録証明書3ヶ月以内の発行
住民基本台帳カード 写真・住所記載面
外国人登録証明書 表面

ご契約区分 1 2 書類 備考
法人 申請書と、右記1の分類から1点、および2の分類から1点の計2点(コピー提出可)   登記簿謄本または現在事項証明書 3ヶ月以内の発行

印鑑登録証明書 3ヶ月以内の発行

申請者(担当者)の社員証または名刺 両面

申請者(担当者)の公的証明書 上記【個人】の選択肢を参照


【送付方法】
こちらより申請書と本人確認書類を添付し送信してください。

【手数料】
無料

2. 申請書に記入いただいたメールアドレスにメンバーIDとパスワードをお送りします。 (弊社側)

3.メンバーID到着後、マイメニューにログインしてください。(お客様側)

注意点
・セキュリティの観点から、上記以外の手続き方法でパスワードはお教えできませんのでご了承ください。

関連するFAQ
その他IDの再発行手続きについては、下記FAQをご覧ください。
接続用ユーザー名やアカウント、パスワードを忘れてしまいました。
メールアカウントのID、パスワードを忘れてしまいました。
インターリンクFAQのID、パスワードがわかりません。

 

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