よくあるお問い合わせ

質問
通信速度が低下したのですが、契約している回線が大量データ通信制御の対象か確認できますか?
お問い合わせ分類
サービス内容・仕様
各種手続き
トラブル解決
その他
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)

答え

制御状態につきましてはマイメニューにログイン後、コントロールパネル内の現在の「現在のご利用状況」から制御状態の有無がご確認いただけます。

帯域制御の個別解除や、過去に利用した通信量や通信先の提供は行っておりません。

大量データ通信制御についてご不明な点がありましたら以下をご覧ください。

>>ZOOTサービス、ZOOT NEXTサービスにおける大量データ通信制御に関するQ&A

>>ZOOT NATIVEサービスにおける大量データ通信制御に関するQ&A

併せて、大量データ通信制御の無いZOOT PREMIUMへの変更もご検討ください。




 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: