インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
迷惑メール(スパムメール)の対策
お問い合わせ分類
不正アクセス・スパム
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN
その他7件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイドメイン1000
えらべるメール&Web
ダイヤルアップクラシック
よくばりメール
答え
下記の通り対策を行ってください。
ご利用のメールアドレスまたはサービス名
対策
○○○@interlink.or.jp
インターリンクメールツール
をご利用ください。
○○○@△△.il24.net
インターリンクメールツール
をご利用ください。
マイドメイン1000
スパムメール撃退機能
をご利用ください。
マイサーバー1000・3000
迷惑メール対策
をご覧ください。
自分ドメインメール(よくばりメール)
Gmail版はGmailに依存。INTERLINK版は、
コンパネのスパムメール撃退機能をご利用ください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。