インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
迷惑メール(スパムメール)の対策について教えてください
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
トラブル解決
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック
マイドメイン1000
その他2件(全部見るにはここをクリックしてください)
マイサーバー1000・3000
よくばりメール
答え
下記の通り対策を行ってください。
ご利用のメールアドレスまたはサービス名
対策
○○○@interlink.or.jp
インターリンクメールツール
をご利用ください。
○○○@△△.il24.net
インターリンクメールツール
をご利用ください。
マイドメイン1000
スパムメール撃退機能
をご利用ください。
マイサーバー1000・3000
迷惑メール対策
をご覧ください。
自分ドメインメール(よくばりメール)
Gmail版はGmailに依存。INTERLINK版は、
コンパネのスパムメール撃退機能をご利用ください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。