登録名義の変更方法は下記をご確認ください。一部契約のみを他のメンバーIDへ移設されたい場合も同様の手順となります。
なお、法人契約の担当者名はマイメニューで変更できます。
詳しくはこちらをご覧ください。
1.「名義変更および支払い方法変更申請書」を印刷し必要事項を記入してください。
>>名義変更および支払い方法変更申請書
2.「本人確認書類」と併せて送付ください。弊社で書類受理後、5営業日前後で手続きを行います。
3.支払い方法の変更は、別途の手続きが必要です。
>>支払い方法の変更について教えてください
・個人から個人への変更は、原則として生計を共にするご家族内に限って受理いたします。
・本申請では、ドメイン名をWhoisで検索した際に表示されるドメイン登録者情報(Registrant)を変更することができません。ドメイン登録者情報の変更は、別途お手続きが必要です。詳細はこちらをご確認ください。
新名義となる契約者様の本人確認書類を併せて送付ください。
書類送付がない際は申請がキャンセルとなります。
>>本人確認書類として利用できる書類を教えてください
・新名義となる会社が設立前で登記簿が取得できない場合は、代表者の印鑑証明書(コピー可)を送付ください。
・新名義となる会社が事業部制等により登記簿が取得できない場合は、申請書内の新名義情報欄に[法人名]・[ご契約者名]を記入いただき捺印のうえで送付ください。弊社側で記載内容の照合と確認を行います。
・申請内容返信フォームへすべての書類を送付ください。
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ドメイン名のWhois情報変更の手続きについて教えてください・
法人契約の担当者の変更方法を教えてください・
引越しをした際の手続きについて教えてください