よくあるお問い合わせ

質問
「NTT請求書支払い」「tabalまるごと決済(NTT支払い)」「電話料金合算(NTT支払い)」について教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE(IPoE接続)
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック

答え

NTT電話料金等請求書に、弊社サービスのご利用料金を含めた形式でのご請求となります。
 
2012年7月以前にお申し込みされたものが「NTT請求書支払」、
2012年7月以降のお申し込みが「tabalまるごと決済(NTT支払い)」
2016年4月25日以降のお申し込みが「電話料金合算(NTT支払い)」です。

既に「NTT請求書支払い」、「tabalまるごと決済(NTT支払い)」で
お支払いいただいているお客様は、必要な手続きはなく、これまで通りご利用いただけます。

請求元は、いずれもNTTファイナンスとなります。
>>NTTファイナンスについて

・請求書例(2012年7月以前の記載例)



電話料金合算(NTT支払い)へ変更ご希望の場合は、
以下「支払い変更について」をご参照のうえお手続きしてください。

また、オンラインお申し込みにおいてお支払い申請手続きが途中の場合、
引越しなどにより、NTT請求先お客様番号がご変更となった場合もお手続きが必要です。


ご利用開始には、電話料金合算(NTT支払い)お申し込み後、3~7営業日かかります。


関連するFAQ
支払い方法の変更をしたい。
電話料金合算(NTT支払い)申請で、記入する「ご請求先お客様番号」とは何ですか?
電話料金合算(NTT支払い)の手続きをしました。サービス開始までどれくらいかかりますか?
官公庁における本人確認書類提出について教えてください「電話料金合算(NTT支払い)」

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: