-
質問
-
Outlook Express で [0x800CCC19] というエラーが表示されます
-
お問い合わせ分類
-
設定・マニュアル・トラブル
-
対象のサービス
-
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDNZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイドメイン1000
えらべるメール&Web
ダイヤルアップクラシック
よくばりメール
-
-
Outlook Express で 下記のように[0x800CCC19]というメッセージが表示された場合は、以下の対策をおこなってください。
【メール受信時のエラーメッセージ】
サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。アカウント : 'test@example.interlink.or.jp', サーバー : 'test.interlink.or.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19 |
原因と対策
※上記でも解決しない場合は、日本マイクロソフトのサポートオンラインをご覧ください。