インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
Outlook Express で [0x800CCC19] というエラーが表示されます。
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN
その他7件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイドメイン1000
えらべるメール&Web
ダイヤルアップクラシック
よくばりメール
答え
以下の対策をおこなってください。
【メール受信時のエラーメッセージ】
サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。アカウント : 'test@example.interlink.or.jp', サーバー : 'test.interlink.or.jp',
プロトコル : POP3
, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし,
エラー番号 : 0x800CCC19
原因と対策
サーバーのタイムアウト時間の変更
「ツール(T)」の「アカウント(A)...」からアカウントの設定画面を表示し、「詳細設定」タブを選択します。サーバータイムアウトを5分に設定します。
ウィルス対策ソフトやセキュリティ対策ソフトの設定確認
ウィルスソフトの影響で、送受信ができない場合があります。可能であれば、一時的に対策ソフト機能を停止して送受信を実行してください。
※ 一時的とはいえ、セキュリティレベルを下げることになりますので、その点をご注意の上、操作してください。
弊社ではウィルス対策ソフトの設定に関する一切のサポート及び補償はいたしかねます。
不要なメールの削除
メールが溜まり過ぎて、受信時にタイムアウトを起こしてしまっている可能性があります。
nPOP
などを利用して不要なメールを削除してください。
>マイドメイン1000での使い方
https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=686
https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=723
※マイドメイン1000用ではメール削除ツールをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
>>メール削除ツール(マイドメイン1000用)
※上記でも解決しない場合は、
日本マイクロソフト
のサポートオンラインをご覧ください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
VPN接続サービスについて
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。