平素より、インターリンクをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
インターリンクでは、会員のみなさまにご満足いただけますよう、常にサービス向上に努めております。
このたび、解約をご検討される理由として、次にあてはまることはございませんでしょうか。お手続きの前に、下記をぜひご確認くださいますようお願い申し上げます。
・サービスIDごとの解約申請となります。複数のサービスを解約希望される場合は、解約希望サービスID分のご申請が必要です。
・メンバーIDを複数お持ちの場合は、対象のメンバーIDでマイメニューにログインし、お手続きください。別メンバーIDでログインされる場合は、ログアウト後、再度マイメニューへのログインをおこなってください。
・複数のご契約があり、一部のサービスのみ解約希望の場合は、解約希望のサービスIDを選択し、お手続きください。選択いただいたサービスのみが退会となります。他サービスは引き続きご利用いただけます。
・解約申請後の取り消し(キャンセル)はできません。
・すでに支払い済みの料金の払い戻しは行っておりません。
・解約年月日までに発生する料金は、お支払いいただきます。
・弊社はお客様保護を目的として、第三者による不正なサービス解約の防止のため、正当と判断される理由がない限り、契約者ご本人以外からのサービスの解約依頼を受け付けていません。
・解約受付・受理は、日本標準時に基づいて取り扱いいたします。
・ZOOT NATIVEは、解約日の翌日午後から他社IPoEサービスに申し込みできます。詳しくは
こちらをご覧ください。
・ドデカメールは無料サービスのため、解約手続きは不要です。
1.
マイメニューより、メンバーID・パスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。
メンバーID・パスワードを忘れた方は、
こちらを参照してください。
2.画面左側の「サービスの解約」をクリックしてください。
3.解約希望サービスをクリックし「チェックしたサービスの解約手続きを進める」ボタンをクリックしてください。
4.画面上の指示にしたがって解約手続きを行ってください。
5.解約手続き完了後、マイメニューで解約日が表示されていることを確認してください。
マイメニューからの解約が行えない場合は、サービス解約シートで申請ができます。
以下のサービス解約シートにご記入のうえ、
こちら に添付し送信してください。
>>サービス解約シート
弊社でご申請内容を確認し、解約のお手続きをすすめさせていただきます。
マイメニュー内のドメインマネージャーより「ドメイン廃止手続き」をご選択いただきお手続きください。