インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
マイIPの設定方法を教えてください
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
マイIP
答え
マイIPの接続設定につきましては下記をご参照ください。
・複数の端末で同時にVPN接続することはできません。
・接続トラブルについては
こちら
をご覧ください。
Windows
マイIP Windowsアプリ
(アプリを使って簡単設定)
IKEv2
Windows 11
Windows 10
Windows 8
L2TP
Windows 11
Windows 10
Windows 8
PPTP
Windows 11
Windows 10
Windows 8
macOS
マイIP macOSアプリ
(アプリを使って簡単設定)
IKEv2
macOS
macOS 13 / macOS 14
L2TP
macOS
macOS 13 / macOS 14
PPTP
macOS
iOS(iPhone/iPad)
IKEv2
iOS(iPhone/iPad)
L2TP
iOS(iPhone/iPad)
Android
IKEv2
Android
L2TP
Android
PPTP
Android
Chrome OS
L2TP
Chrome OS
Unix
PPTP
CentOS・Debian・Ubuntu・FreeBSD
その他
NVR500
NVR510
トラブルシューティング
エラーが出て接続できません(トラブルシューティング)
VPN接続情報(ユーザー名・パスワード・サーバー名など)が分からなくなってしまいました。
VPN接続しても割り当てられたIPアドレスにならない
VPN接続はできるが、インターネットのアクセスができない
ドコモ ホームルーターhome 5G(HR01)でVPN接続ができません
よくある質問
マイIPの接続状態を調べる方法はありますか?
複数台のパソコンで同時にマイIP接続できませんか?
マイIPのセッションを強制切断する方法
VPN経由の通信は暗号化されていますか?
iOS(iPhone/iPad)/AndroidでマイIP接続した際、テザリング(インターネット共有)で繋がっている端末も固定IPの通信になりますか?
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。