よくあるお問い合わせ

質問
マイIP(PPTP/L2TP版)設定マニュアル
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイIP(PPTP/L2TP版)

答え


トラブルシューティング
エラーが出て接続できません(トラブルシューティング)
VPN接続情報(ユーザー名・パスワード・サーバー名など)が分からなくなってしまいました。
VPN接続しても割り当てられたIPアドレスにならない
VPN接続はできるが、インターネットのアクセスができない

L2TPの接続設定
  Windows
Windows 10
Windows 8
Windows 7
  Macintosh
MacOSX
   
   

  モバイル
iOS(iPhone・iPad)
Android
 

PPTPの接続設定
  Windows
Windows 10
Windows 8
Windows 7
  Macintosh
MacOSX
   
   

  モバイル
iOS(iPhone・iPad)
Android
  Unix
CentOS・Debian・Ubuntu・FreeBSD
   

  その他
NVR500
NVR510
 

VPNコネクトマネージャー
VPNコネクトマネージャーWindows版
VPNコネクトマネージャーMac版

よくある質問
マイIPの接続状態を調べる方法はありますか?
複数台のパソコンで同時にマイIP接続できませんか?
マイIPのセッションを強制切断する方法
マイIP経由の通信は暗号化されていますか?
マイIPとマイIPソフトイーサ版の設定削除方法について
契約しているサービスがマイIP(PPTP版)かマイIP(PPTP/L2TP版)か確認する方法を教えてください
iPhone/iPadでマイIP接続した際、テザリング(インターネット共有)で繋がっている端末も固定IPの通信になりますか?

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: