インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
マイIP(PPTP/L2TP版)の設定方法を教えてください
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
マイIP
答え
マイIPの接続設定につきましては下記をご参照ください。
・複数の端末で同時にVPN接続することはできません。
・接続トラブルについては
こちら
をご覧ください。
マイIPについて
PPTP接続における利用条件について
Windows
マイIP Windowsアプリ
(アプリを使って簡単設定)
IKEv2
Windows 11
Windows 10
Windows 8
L2TP
Windows 11
Windows 10
Windows 8
PPTP
Windows 11
Windows 10
Windows 8
macOS
マイIP macOSアプリ
(アプリを使って簡単設定)
IKEv2
macOS
L2TP
macOS
PPTP
macOS
iOS(iPhone/iPad)
IKEv2
iOS(iPhone/iPad)
L2TP
iOS(iPhone/iPad)
Android
IKEv2
Android
L2TP
Android
PPTP
Android
Chrome OS
L2TP
Chrome OS
Unix
PPTP
CentOS・Debian・Ubuntu・FreeBSD
その他
NVR500
NVR510
トラブルシューティング
エラーが出て接続できません(トラブルシューティング)
VPN接続情報(ユーザー名・パスワード・サーバー名など)が分からなくなってしまいました。
VPN接続しても割り当てられたIPアドレスにならない
VPN接続はできるが、インターネットのアクセスができない
よくある質問
マイIPの接続状態を調べる方法はありますか?
複数台のパソコンで同時にマイIP接続できませんか?
マイIPのセッションを強制切断する方法
VPN経由の通信は暗号化されていますか?
iOS(iPhone/iPad)/AndroidでマイIP接続した際、テザリング(インターネット共有)で繋がっている端末も固定IPの通信になりますか?
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【ZOOT NEXT】大量データ通信による帯域制御(速度低下)について ※5月9日実施
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。